なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年04月10日 16時25分41秒 更新

2010.4.9

2010.4.9
我が家の「アポチン」な娘の中学校の入学式でした。

中学校は地元の普通の公立K中学校。
後一つちょっと「頭」の要る中学校もあるのですが(もちろん入試あり)

わが娘、迷いもせずに公立の学校へ。
その理由が「あっちの学校は電車に乗らないといけないから」だそうです。
通学時間は大して変わらないのですが(こちらは自転車通学)

このまま「アポチンな中学生活」を送ってくれそうです。

親の方が「大丈夫かぁ、こいつ?」と心配してるのに。

とりあえずは「ツーショット写真?」
2010.4.9 唯入学式

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2010年04月10日 16時25分41秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

こんばんは
そんなに謙遜しなくてもいいじゃないですか。
娘さんが、楽しい学校生活が送れるよう、僕も祈りますぅ。
Commented by: motogif  2010年04月10日 23時34分02秒  URL  コメント編集

娘さんのご入学おめでとうございます。
我が家の息子も、高校入学でしたが、仕事が忙しくいけませんでした。(TT)
娘さん、嬉しそうなお顔してますよ。(^^)v
Commented by: hiro  2010年04月11日 08時35分56秒  URL  コメント編集
motogifさんへ
本当に楽しく送ってもらいたいものです。
勉強も普通で結構、クラブ活動も楽しんで
学校が嫌いにならなければ「よし」とします。
(結構、要望が多い?)
Commented by: たーやん  2010年04月11日 10時23分41秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
顔が元々こういう顔ですから。

hiroさん、本当に忙しかったようですね。まめなhiroさんがなかなか更新されてなかったので忙しいんだろうなぁと思ってはいましたが。

たぶん、娘の「式」というものに出るのはこれが最期かと、無理やり出ました。
Commented by: たーやん  2010年04月11日 10時29分16秒  URL  コメント編集

ご入学おめでとうございます。K中学ですね(笑)

あの坂、どうにかして欲しいと思わない??
自転車通学かな?
自転車保険入ってた方がいいよ。
うちはあの坂で見事にコケて保険金もらいました(笑)
Commented by: まえぴー  2010年04月11日 14時59分25秒  URL  コメント編集
まえぴーさんへ
自転車乗りの私としては「坂道」は必要でございます。

まぁ、普通の人には上るには辛い坂道ですなぁ。
へへへ、保険は入りましたよ。
わが娘、こけたら家まで転がり戻らないか心配です。
Commented by: たーやん  2010年04月11日 15時21分53秒  URL  コメント編集

>、こけたら家まで転がり戻らないか心配です。

ひどーーーい(--)

父親のそういうコトバに乙女心は傷つくんだぞ(笑)
これからどんどん綺麗になるよ。ブンブン虫も飛び出すぞ。父親として心穏やかに過ごせる日もあとわずかだぞ~(笑)
Commented by: まえぴー  2010年04月11日 21時11分46秒  URL  コメント編集
まえぴーさんへ
おかげでよく叩かれてます。

すでに親爺と言う悪い虫が跳び回っておりますが。

私は娘が早く高校生にならないかと待っております。
(同級生を紹介してもらうのだァ)
Commented by: たーやん  2010年04月11日 23時59分52秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/362-f17a5af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

ペダリング (244)
家族の出来事 (65)
家族でお出かけ (12)
つれづれ日記 (229)
とりあえず記録 (12)
未分類 (5)
パーツ (0)
音楽・オーディオ (124)
メンテナンス等 (51)
映画、本 (10)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
