なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年06月18日 17時55分18秒 更新

暑いね、小鉄。

いよいよ本格的な梅雨入りです。
今までのカラっとした暑さはなく「ジメジメ、ジトジト」まとわり付く暑さです。

いつも天然の毛皮を着込んだリッチ?な小鉄。
これからの季節はちょっと辛い!

最近の小鉄2010.6.9_R

ヒンヤリしたコンクリの上に体を預けて寝ています。

あんまり暑い日は冷たいシャワーをかけてやります。

嫌だけどしょうがないからか、それとも気持ちが良いからか
ジッとされるがままです。

ホントは嫌なんだろうなぁ。
だって、表情のない顔だもの。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2010年06月18日 17時55分18秒 in 家族の出来事
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧

暑いかなあ?
みんな暑い暑いというのだけど、そんな暑い??
社内でもみんな半そで。クールビズとかで男性社員はネクタイしてないし。
リテール店でノーネクタイってあり得るのかしら?お客様の印象が心配やわ。

私は長袖にまだジャケット。ベスト着てる時もありますよ。
どうでもいいけど、この梅雨、乗り切れるかしら・・・身体がもう重くて重くて・・・おもだるい・・・・

小鉄は紀ノ川で泳がせてあげるとか。
犬だけに犬かきは上手そうだよ。
Commented by: まえぴー  2010年06月19日 00時04分20秒  URL  コメント編集
蒸し暑いですね…
こちらも梅雨の湿気と暑さで…だるい毎日です。
モクも玄関の涼しい所でグッタリして…小鉄くんみたいにしてます。

たーやんさんはお元気そうですね。
酸っぱいお汁粉…大丈夫だったんですよね!!
Commented by: mokumama  2010年06月19日 17時27分54秒  URL  コメント編集
まえぴーさんへ
それだけ痩せてたらまだ暑くはないでしょうが、
こっちは脂肪という着物を着込んでるので、もう暑いです。

そんなに痩せてると別の意味で夏を乗り切れるのか心配だなぁ。
Commented by: たーやん  2010年06月20日 12時25分40秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
あれ位屁のカッパでございます。
なんともございません、今のところは。

これからはmokumamaさんも体調には気をつけてください。
Commented by: たーやん  2010年06月20日 12時28分56秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/399-66ecf2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

ペダリング (244)
家族の出来事 (65)
家族でお出かけ (12)
つれづれ日記 (229)
とりあえず記録 (12)
未分類 (5)
パーツ (0)
音楽・オーディオ (124)
メンテナンス等 (51)
映画、本 (10)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
