なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年06月21日 12時26分45秒 更新

携帯変えました。

携帯変えました。

以前使っていたS社の携帯、通話エリアが限られていて使いにくかった。
(通話料に目が眩み選んでしまった。)
自宅でも部屋と玄関では部屋が「圏外」になる時も。

で、選んだのがA社の携帯。
まぁ、A社を選んだのは奥さんなんですが(私にそんな権利はありません)

私の希望はカメラ機能。
自転車に乗ってる時、いつもコンデジと携帯を持っていました。
けっこうこの二つを一緒に持ってると重たいのよねぇ。
それで今回は画素数の多いタイプをチョイス。
1300万画素です。

選んだのがこれ。

DSCF1001_R.jpg

色はピンク。
「似合わねぇ!」と言ってはいけません。好きなんです、ピンクが。
ちなみに嫁は「オニキス・ブラック」(だそうです) 娘は「ホワイト」

また使い方を覚えないと。(大変なんだなぁ、これが。この年になると)

あっ、メルアドの変更もお知らせしないと。


今日、とっても怖い私の「友人」からメールが来ました。
「携帯変えたの聞いてないぞぉ!」って。

・・・・怖かった。

とっても怖い友人よ、ブログのネタにさせてもらいましたぜ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2010年06月21日 12時26分45秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (14)

コメント一覧


怖いと言いつつブログのネタにするな!

でも、A社になったのは喜ばしい・・・
さすが奥様

でも、ピンクは・・・
Commented by: クスぼう  2010年06月21日 16時05分39秒  URL  コメント編集

アウ社の携帯を選んだのは正解です♪
何故って?
それは私も使ってるから・・・( `・ω・)つ))Д´)・∵.
す、すみません間違いました(苦笑
通信エリアが広いからです。
色がピンク?
特に問題ありません。
問題はカメラが13万画素と書かれている事でして・・・。
一体どれだけ昔のカメラ性能なのか興味ありますわ~(笑
こっそり教えますが、その画素数に×100だという事を。
Commented by: 輪人  2010年06月21日 19時31分17秒  URL  コメント編集
怖い友人って・・・
あたちかと思って送信ボックス検索したがな(^^;)

あなたがピンク?
んで奥様がブラック??
うーん・・・わからん夫婦や。
Commented by: まえぴー  2010年06月21日 23時16分29秒  URL  コメント編集
ピンクはピンクでも
ほんまのピンクですねー!
ほんで、ウエアとお揃いっ!
ちなみに私は、その繋がれへんS社です。
すぐに山に入ると、圏外やもんなぁー。
Commented by: あえ  2010年06月21日 23時49分18秒  URL  コメント編集

やはり師匠はピンクですな!!でも夫婦逆が一般的でしょうね^^;
Commented by: aki  2010年06月22日 12時28分07秒  URL  コメント編集

やはり、S社は電波状況がイマイチですね。
私も、iPhoneほしいのですが、あまりに通じないので未だに買えません。
新しい携帯、しばらくは楽しいおもちゃですね。(^^;;;
Commented by: hiro  2010年06月23日 13時04分49秒  URL  コメント編集

こちらではお初です(^^ゞ

小生もauです。ドコモからの乗り換え・・・

しかし、携帯カメラの進化がここまでくるとは! カメラ作ってる会社にいるんで、携帯が憎いですww
Commented by: olioli  2010年06月25日 06時00分39秒  URL  コメント編集
くす坊さんへ
ハッハッハッ、いつも苛められてるからなぁ
復讐でございます。

でも、ピンクは・・・
ピンクが何か?
よく似合っておろお。
Commented by: たーやん  2010年06月25日 16時22分11秒  URL  コメント編集
輪人さんへ
そうなんです、13万画素なんです。
画像に全て「モザイク」が掛かった状態、ってか。
違うだろう。

御指摘の箇所、訂正させて頂きました。
Commented by: たーやん  2010年06月25日 16時24分52秒  URL  コメント編集
まえぴーさんへ
御心配召されるな、そなたではござらん!
それとも何か、身に覚えでも?
最初にコメントしてきた奴でございます。

色彩感覚は私の方が優れているのだ、ちなみに娘も私と同じ感覚ですがなにか!
Commented by: たーやん  2010年06月25日 16時28分23秒  URL  コメント編集
あえさんへ
もう一つついでに
ウィンドブレーカーもピンクです。

我が家では家の中では電話が使用出来ませんでした。
Commented by: たーやん  2010年06月25日 16時30分36秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
オモチャどころか「四苦八苦」してまんがな。

S社、売り上げ№1らしいですが、ホンマかいな?と思ってしまいます。
Commented by: たーやん  2010年06月25日 16時33分29秒  URL  コメント編集
olioliさんへ
ようこそいらっしゃいました。
あちらの方は完全に放置状態です(すんません)

ドコモからの乗り換えですか?その理由は如何に?

どこのメーカーなんでしょうか?興味津々です。
Commented by: たーやん  2010年06月25日 16時36分31秒  URL  コメント編集
Re: aki さんへ
> いえいえ、我が家は「婦唱夫随」ですから。
Commented by: たーやん  2010年06月25日 16時43分23秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/403-9383aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

ペダリング (244)
家族の出来事 (65)
家族でお出かけ (12)
つれづれ日記 (229)
とりあえず記録 (12)
未分類 (5)
パーツ (0)
音楽・オーディオ (124)
メンテナンス等 (51)
映画、本 (10)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
