なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年11月03日 20時34分41秒 更新

お気楽ライド 10-28

今日は・・・
   ・
   ・
   ・
頭の文章がこれで始まりません。
この日から随分日が経ってる。

10/28,29は連休。
天気も良いので二日間自転車に乗るつもり。(奥さんの目がこわいンですけど)

10/28は娘の陸上競技の記録会。
記録会と言っても決して娘の足が速いとか、ジャンプ力があるとかじゃなくて
6年生は全員参加。いや、そうじゃなくて6年生しか出てない。
まぁ、そんなモンです。

娘は午後からの「ソフトボール投げ」に出場。
朝の内に「下見」がてら競技場までライディング。


DSCF2168-1_R.jpg
いつもの場所で一人ポートレイト。
おNewの「ランプレ」のジャージを着て撮影。
服だけに注目してください。

DSCF2172_R.jpg
紀ノ川に少しだけ「靄」が掛かる時期になりました。
あと暫らくすれば本当に冬支度でライディングです。

DSCF2174_R.jpg
背中のポケットに入れた「揚げアンパン」で補給をし(最近パーツとジャージを買ったので金欠だぁ!お昼はこれ一個だけ)競技場へ。

競技場には奥さんと一緒に。
娘からは「絶対に来ちゃダメ!」と、言われてたんだけどね。そんなのは完全に無視!
娘の嫌がる事をするのが楽しいのさ。

DSCF2175_R.jpg
立派な山の中にある競技場、400m公認トラック。おまけに「タータン」ときてる。
橋本市内の10数校の小学校が来てる。

DSCF2193_R.jpg
アップで写すと流石に怒られるので遠慮がちの写真。
まぁ、普通に投げれてるんじゃないですか。

結果は聞かないでね。(30mいったか、いかなかったか。そんなモンです)
遠くまで投げた子供は女子で50mは投げてたんじゃないのかな。

こんなシーンもありました。
DSCF2192-1_R.jpg
何やら競技審判員(ただの学校の先生です)に文句を言ってるのか?
本人曰く「質問してただけ」だそうです。

さて、翌日は「いっぱい乗るぞぉ!」

しかし、

翌日は大変な事が起こってしまったんです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事


2009年11月03日 20時34分41秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/43-4c33699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
