なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年09月11日 18時29分54秒 更新

秋・・・か?、しかし

最近、自転車ブログを忘れていた「たーやん」です。
読者の方も忘れるといけないので久し振りに書いて見ました。
しかし、「秋の夜長」  音楽ネタも捨て難い。

9月10日
昨晩から涼しくなりました。窓を閉めないと寒いくらい。
どうも大陸からの乾いた空気に変わったらしい。
汗をかいてもすぐに乾き快適です。
空を見上げれば雲一つない非常に良い天気。

こんな日は午前中に馬力を掛けて仕事を終わらせ
自転車で「いざ!出陣」

空気も乾いており走れば風が心地よくいくらでも走れるか・・・か?
甘うございました。日差しが強かった。(また、焼けてしまった)
走った時間帯も悪かった。(12:30から走り始めました)
わずか60km程の距離でしたが後半「バテバテ」でした。(おまけに帰りはかなりの向かい風)

ボトルの水も帰りには底を尽き、持ち合わせの「お金」もなく。
乾いた空気のおかげで口の中は「カラカラ」です。

やっぱり「昼間」はまだ暑い!

本日のルートです。



それと「写真」をお楽しみください。

セルフポートレート-1A_R セルフポートレート-2A_R

久々の登場です。
こんがり焼けてます。

稲穂_R 稲刈りの後-2_R 田んぼの中の一本の木_R

稲穂は充分に実りました、稲刈りが済んだところもあります。
田んぼに「ぽつん」と一本の木が立ってました。(ちょっと雰囲気良いでしょ)

花-1_R 花-2_R 花-3_R 花-4_R 花-5_R

道端で撮りました、名前は・・・
私が知ってるわけないでしょ。

暑い日中に走ったおかげか?
ついに60kg台に突入です。(たぶん、いや すぐに70kg台に戻るでしょう)

本日の報告
体重:69.9kg
体脂肪率:24.7%

以上でございます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2010年09月11日 18時29分54秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (10)

コメント一覧

ほら~
向かい風はバテるんやんか。追い風の方が楽やんか~。

12時半から走り始めたの?あれ?じゃあ、私が今日見たあの人は・・・たーやんのドッペルゲンガー???

今日の昼間は確かに暑かった。わずか60キロ・・・60キロに「わずか」ってつけるものなのお?
Commented by: まえぴー  2010年09月11日 21時30分22秒  URL  コメント編集

昼間の60km、お疲れさまです。
湧き水でもあったらええけど、ボトル1つじゃ・・・(涙)
無事に帰宅、熱中症は大丈夫ですか?
たーやんさんの表情、肩と疲れてるような、、、?
次回は、目の前に美人がいると思ってニカッ!(^▽^)
Commented by: あえ  2010年09月11日 22時05分14秒  URL  コメント編集
まえぴーさんへ
帰りが向かい風だからと言って反対向いて地球を一周して帰るわけにはいかない、立ち向かうのみなのだぁ。

日付をよく見てねぇ、60km走ったのは10日。昨日は出勤前の30km。
間違いなく本人です、ましてや双子の弟ではありません。
Commented by: たーやん  2010年09月12日 10時53分14秒  URL  コメント編集
あえさんへ
あえさんが前にいるといろんな意味で笑顔になれるかも?

普段からあまり水は飲まないので(60km程度ならいつもはボトル半分で充分)

帰りは他所様の家の「蛇口」が気になってしょうがなかったです。
Commented by: たーやん  2010年09月12日 10時57分06秒  URL  コメント編集

そろそろ、ツーリングに行きたいですね~^^
Commented by: たかG  2010年09月13日 19時28分18秒  URL  コメント編集
あっ、どうも初めまして(o*。_。)oペコッ
初めて、お顔を拝見しました(´∀`*)ポッ
日に焼けたお体に引き締まった体がステキです。

60kmお疲れさまでした。
もう稲刈り終ってる所もあるんですね。
こうやって行った事ない地域の風景を見れるのも、ブログのいいところですね。
また、ブログ上でどこかに連れて行ってください(*ゝ∀・)bネッ
Commented by: Layla  2010年09月15日 08時48分08秒  URL  コメント編集
たかGさんへ
10月には入れば大丈夫だと思います。
9月はまた休みなしだぁ!
Commented by: たーやん  2010年09月15日 17時10分30秒  URL  コメント編集
Laylaさんへ
はじめまして(笑)
「ステキです」←私はここを強調したい!みんなに見せよう。

田舎の風景でよければお連れしまっせぇ。
Commented by: たーやん  2010年09月15日 17時15分32秒  URL  コメント編集

たーやんさん、ご無沙汰しております。
久しぶりに見る、たーやんさんのお姿が素敵ですよ~。
朝は寒いぐらいですが、日中はまだまだ暑いですね。
来週は、暑さが戻ってくるとか…。
Commented by: hiro  2010年09月16日 06時34分55秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
hiroさんも「糸魚川」「アワイチ」と忙しそうですね。
やっと「暑さ」の一段落のようですが今度は「秋バテ」に気をつけないといけないようで。
Commented by: たーやん  2010年09月20日 10時31分37秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/474-6f2bd102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

ペダリング (244)
家族の出来事 (65)
家族でお出かけ (12)
つれづれ日記 (229)
とりあえず記録 (12)
未分類 (5)
パーツ (0)
音楽・オーディオ (124)
メンテナンス等 (51)
映画、本 (10)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
