なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年09月13日 23時08分02秒 更新

えっ? うそ、ショック

所有してるレコードを綺麗にしようと布巾を持って
1枚1枚綺麗に拭いていました。

多分高校生の頃から集め始めたレコード、中には10数年いやもっと前から聴いてないレコードもあります。
いったい何枚あるのか数えてみると和洋合わせて225タイトル。
中にはBox,2枚組もあるので枚数にすればそれ以上。

ついでにCDもどれ位あるのかと思えば約445タイトル。

しかし、しかしですど
その作業の中で大変なことが発覚したのです。

ないっ!どこをどう探しても
ないっ!

えっ?確か買ったはずなのに。買ってなかったのか?
それとも知らないうちに誰か持って行ったか?
いや、見落としてるかもしれない。
CDラックをひっくり返し、端から端までゆっくりと探しましたが

ないっ!

Carpentersの「Live in Japan」がないんです。
レコードは持ってます。
保存性を考えてCDも買ったつもりだったのに。

しかし、どうやら買ってなかったみたいです。

ショックです、どうしよう?

いや、必ず手に入れねば。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2010年09月13日 23時08分02秒 in 音楽・オーディオ
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

あらら
レコード255、CD455タイトルはすごい!
私なんて数える程ですよ(;´∀`)
おまけに、レコードプレイヤーもってないし、お飾り用。

今日の1枚が決まっちゃったじゃないですか~(笑)
もちろん、Live In Japanに♪
手に入れた日には、是非ブログ書いてくださいね。
Commented by: Layla  2010年09月15日 08時43分16秒  URL  コメント編集
Laylaさんへ
伊達に51年も生きてません。

Amazonで見つけました、まだポチしてません。
何しろ給料日前、先立つものが・・・
とりあえずレコード版はアップしましたのでまたお読みください。

所有しておられるレコード、聴きたくなったらいつでもおいで下さい。
Commented by: たーやん  2010年09月15日 17時23分47秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/476-b1a9482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

ペダリング (244)
家族の出来事 (65)
家族でお出かけ (12)
つれづれ日記 (229)
とりあえず記録 (12)
未分類 (5)
パーツ (0)
音楽・オーディオ (124)
メンテナンス等 (51)
映画、本 (10)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
