なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年11月14日 18時35分24秒 更新

いろんな小鉄

いろんな小鉄を撮ってみました。

今日出勤する前に撮った物です。
家をかじる小鉄
毎日こんな風にして家をボロボロにしている小鉄。
奥さん曰く
「屋根が取れたらこの冬はそのまんまだからね!」

そんなことを言われて
「よんだぁ~?」の小鉄
「呼んだぁ~?」とこちらを見る小鉄。

いつものポーズの小鉄
いつも「桶」にあごを乗せて寝てる小鉄。

丸くなった小鉄
珍しい丸くなった小鉄。

「見たなぁ~」の小鉄
「見たなぁ~」の小鉄。
お尻を見せるんじゃねぇ!

「なにか?」のこ鉄「ウトウト」の小鉄
一日の大半をこの2ポーズで過ごしてます。

皆さんいかがだったでしょうか?
小鉄の一日は大体これだけのポーズで収まってしまいます。
珍しいポーズが撮れたらまた発表させていただきます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ









関連記事


2009年11月14日 18時35分24秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧


小鉄くんは…えっ!屋根までかじるの?
う~ん・・・ 噛む固いオモチャはだめなの?
屋根が無くなると…さすがに寒いよね。
でも、この犬種は寒さに強いんですね~
家のモクなんかは部屋の中で毛布にくるまってるのが好きなのに…。
Commented by: mokumama  2009年11月14日 20時50分05秒  URL  コメント編集
おぉ…
凄い…

まるで「お菓子の家」みたいですね(^_^;)

我が家の「もも」は、かじり癖は無いのですが
拾い喰いが酷すぎるので、それが現在の悩みの一つですw

…と、それはいいのですが、桶にアゴを乗せて寝ている小鉄くん。

本当に可愛いですね!
Commented by: 悩める病巣  2009年11月15日 03時47分45秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
齧るオモチャはあるのですが気向いた時だけ齧ってます。
「屋根がなくなる」そんなこと小鉄はお構いなしです。

こてからもっと寒くなるので「毛布」を敷いてやりたいのですが、これまた「親の仇」のように齧ってくれます。(毛布にならん!)
Commented by: たーやん  2009年11月15日 09時59分27秒  URL  コメント編集
悩める病巣さんへ
「お菓子の家」
そうか、小鉄にとって「小屋」はお菓子の家だったのね。
何味なんでしょうねぇ?

「拾い食い」最近直りました。
「もも」ちゃんもそのうち直りますよ、小鉄でも直ったんだから。
Commented by: たーやん  2009年11月15日 10時03分50秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/52-b86ce37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
