なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年11月23日 10時42分02秒 更新

乗らない日-6

まだまだ続く耐える日々。

今朝は昨日の雨のせいか、朝からすごい霧です。

最近ネタもなく、かと言ってこのまま放置すれば
「あいつはどうなった?」とか
「亡くなったそうだ」とか
「いや、宇宙に旅立った」(♪さらば~地球よ~♪)とか
いろんな事を言われそうなので(誰も言わん、ってか。)

勤務先の体育館の風景を。
朝靄風景-1朝靄風景-2朝靄風景-3朝靄風景-5朝靄風景-4朝靄風景-6

たぶん、今日は絶好の自転車日和になるでしょう。(私は三連休関係無し、お仕事だぁ!)
朝靄風景-7朝靄風景-8

やっぱりよく晴れました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事


2009年11月23日 10時42分02秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (10)

コメント一覧


こんばんは!

私もいつ乗れなくなるか分からないから、今 無理してでも乗ってる感じです。
今、孫を預かってるからそろそろやばそう・・・
Commented by: マサ  2009年11月23日 20時34分24秒  URL  コメント編集

こんばんは!先日はコメントありがとうございました。

事故処理もですが・・・休日出勤おつかれさまです。
乗れない日が早く終えるといいですね~

よろしければうちのブログからリンクを貼らせてください。宜しくお願いします。
Commented by: aki  2009年11月23日 22時21分12秒  URL  コメント編集

さらば~地球よ~♪は、
イスカンダルへ行って帰ってくるので大丈夫です(笑)

私は最終日だけ乗れました。
ゆるゆるのの~んびりポタですが、これがまた相方と一緒だと楽しいのです。
引越して3ヶ月ってのもあるのかな?
近場散策も行くたびにいろんな発見があって新鮮です。
Commented by: mayu  2009年11月23日 23時46分23秒  URL  コメント編集

本当、今日は晴れましたね!

…でも、私も自転車に乗れませんでした。
家族サービスで「ドッグランに連れてって!」と、言われ
それに逆らうことができませんでした(T_T)

写真、上手いですね!
使われているカメラは一眼レフですか?
Commented by: 悩める病巣  2009年11月23日 23時55分05秒  URL  コメント編集
悩める病巣さんへ
お互い辛い立場ですなぁ。
自分の中で「今日は乗るぞ!」と段取りしていても
「・・・行きたいから」と言われれば「ハイ」と答えるしか出来ませんから。

おぉ!、写真初めて褒められました。
普通のデジカメでございます。
1眼レフ欲しいんですけどね。
(実は編集ソフトでいじくってます)
Commented by: たーやん  2009年11月24日 09時07分55秒  URL  コメント編集
mayuさんへ
これがまた相方と一緒だと楽しいのです。
私も言われてみたい!
新しい土地での「散策」楽しいですよね、新しい発見がたくさんありますから。
Commented by: たーやん  2009年11月24日 09時11分04秒  URL  コメント編集
akiさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
「シール」でも「リンク」でもバンバン貼って下さい。

私も貼らせていただきます。
Commented by: たーやん  2009年11月24日 09時15分43秒  URL  コメント編集
マサさんへ
いやいや、
もうしばらくして「お孫さん」から「ジィジ」なんて言われたら自転車なんて「あっちゃ行け、ホイ」になるんですから。
Commented by: たーやん  2009年11月24日 09時19分28秒  URL  コメント編集

こんにちは。
秋の風景のスナップ良いですね!
こう言う見せ方も素敵です。
ぐふっ、お元気そうで…

小鉄クンの動画見ましたよ~♪
すご~く可愛かったですぅ。

美しい風景、沢山撮れますね(笑)
Commented by: mokumama  2009年11月24日 12時45分59秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
私も小鉄も元気です。
まぁ、小鉄は相変らずですが。

いやぁ、mokumamaさんに褒められるとすごく嬉しいです。
「めざせ!mokumama」
Commented by: たーやん  2009年11月24日 16時55分44秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/54-b2134732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
