なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年12月08日 21時49分23秒 更新

プロの気持ち

いやぁ、寒くなりました。
ジテツウのコースの中に2箇所ほど結構キツイ坂があるのですが
最近さっぱり上れません。(寒さのせいでしょうか?)

ただせさえ上れない坂道、今日は特に上れませんでした。

よくよく考えると

今日はリュックの中身が重たかった。

普段はリュックの中身はお弁当くらいなもの、しかし今日は作業着一式詰め込んで走りました。
目方にすれば2kg弱増。
これだけの重量増でパフォーマンスはガタ落ち。(情けのうございます)

プロが山岳でアタックを掛けるときボトルを投げ捨てるのがよく分かりました(次元が違うってか!)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2010年12月08日 21時49分23秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

こんばんは
ほんと、寒い日は体に負担がかかります。
体中が動きません(x_x;)
Commented by: motogif  2010年12月08日 21時56分17秒  URL  コメント編集
motogifさんへ
本当は「冬眠」を決め込みたいんですが。
乗らねば太るぞ!の強迫観念が・・・
Commented by: たーやん  2010年12月08日 22時30分07秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/550-b2398fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
