なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年12月10日 21時25分15秒 更新

ちょっと戻ってきた?

今日も通勤前にチョコっと乗りました。
昨日はすごい風で「向かい風」の時は進みませんでしたが、今日は打って変わって穏やかな日。

朝の清々しい景色を楽しむ余裕もちょっぴり・・・あったかな。

それに今日は「ハムストリングス」がうまく使えたみたい。
最近は「大腿四頭筋」ばかりを使っていたような・・・。
踏み込むペダリングになり余計脚がすぐ疲れる。

しかし、今日は「ハムストリングス」もうまく使えたようで脚に疲れを感じることもなく走れたかな?
特に坂道では「大腿四頭筋」に頼り過ぎすぐに「乳酸」が溜まって「もう、動かねぇ」

今日は疲れを感じること無く坂道も走れました。

断っておきますが何時ものようにポタリング・ペースですから。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
スポンサーサイト


2010年12月10日 21時25分15秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧

NoTitle
なんなんだ、この平和に煌めいたクリスマスモードはっっっ

びっくりするわ。

今、一番つらいのがこのクリスマスの飾り!!

不健康な私には目を射すわ(TT)
Commented by: まえぴー  2010年12月13日 15時23分52秒  URL  コメント編集
まえぴーさんへ
どうですぅ?クリスマス一色!
プレゼントがあげたくなるでしょう。
玄関に「靴下」をぶら下げておくのでよろしく。
現金O.Kよぉ。
Commented by: たーやん  2010年12月13日 15時40分07秒  URL  コメント編集
目指すところ
おじゃまします。

>今日は疲れを感じること無く坂道も走れました。

これなんですよ、これ!!僕の目指すところ。
坂道で疲れを感じることなくなんて、今の僕にはありえません!

坂道を上りきったらその場で自転車おりて座りたいくらいですから。
Commented by: スキー小僧  2010年12月13日 19時46分08秒  URL  コメント編集
スキー小僧さんへ
「坂道を上りきったらその場で自転車おりて座りたいくらいですから。」
これはこれで素晴らしい!
ここまで追い込んだこと無いですし、追い込めませんよ。
※ 私の坂道は5%まで、それ以上はスタコラサッサと尻尾を巻いて引き返します。

若いって素晴らしい!
Commented by: たーやん  2010年12月14日 11時53分53秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/553-b1f852a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
