なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年03月09日 22時53分47秒 更新

これが与党議員?

このブログは「自転車ブログ」でありちょっと「オーディオ」「音楽」ブログのつもりです。
ですから、政治、経済のことは書かなかったし、書くつもりもありませんでしたが
これはちょっとひどくないですか?日本という国をどう思って行動してるのでしょうか?

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 産経ニュースより。

これが国会議員とは!それも与党議員とは!
こんな人に報酬を税金を払っているのかと思うと情けない!
「税金泥棒」という言葉では表せない!
自分の行動が「私人」でないという意識がないのか!

あぁ、腹がたつ。

面白くない日記で申し訳ない。・・・すまねぇです、皆さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事


2011年03月09日 22時53分47秒 in つれづれ日記
トラックバック (1) コメント (6)

コメント一覧


うんっ、うん!
同感、
切腹モンです、
Commented by: sui  2011年03月10日 06時09分16秒  URL  コメント編集
ぬぬぬ…
どうも~、ちゃりんこ法師です!

今日は、切り口が社会派ですね。
しっかし、こんな売国奴がいたとはねェ~。
どうせ、裏で金でも貰ってるんでしょ。
こんなんじゃ~、北方領土の返還なんて、ますます遠いモンになんてしまいますね。


Commented by: ちゃりんこ法師  2011年03月10日 08時01分38秒  URL  コメント編集

ハァ・・・。
自民党時代もどうよ?と思っていましたが、今の与党である民主党は例えようも無いくらいの能無し集団ですね(-_-#)
まだ自民党の方がマシでしたよ。
もう解散総選挙しかないでしょ?
Commented by: 輪人  2011年03月10日 20時39分55秒  URL  コメント編集
suiさんへ
ほんとになんナンですかねぇ、理解に苦しみます。
一度口から出た「言葉」「行動」歯元には戻らないんですから。
特に政治家にとって発する言葉には責任を取らないと。
政治家にとって「言葉」は命なんですから、それしか武器はないでしょう。
Commented by: たーやん  2011年03月10日 22時28分50秒  URL  コメント編集
ちゃりんこ法師さんへ
全くこの人達?は何を考えてるんでしょうか?
「国家」とは何で出来ているのかわかってるんでしょうか?
Commented by: たーやん  2011年03月10日 22時31分41秒  URL  コメント編集
輪人さんへ
解散総選挙でこんな奴らの為にまた税金が使われるのかと思うと、また腹が立ちます。

まだ「仮免許」のつもりなんでしょうか?
Commented by: たーやん  2011年03月10日 22時34分22秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/595-c4e7cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

外国の犬がいる亡国政党は解体だ

民主・土肥議員「竹島、領土と言えぬ」 放棄求め、韓国で署名(産経新聞) - goo ニュース この政党は半島や大陸から相当貰っているんじゃないか。 日本は恥ずかしい過去?そんなこと言える義理があるのか。 戦後口ききでたかった恥ずかしい事実は教えていないから頬かむ...
2011/03/10(木) 22:37:06 | 真理を黙って実行する
  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
