なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年03月10日 22時44分39秒 更新

昨日の続き

今日、例の人の「釈明会見」らしきものがあったようで。
色んな役職をお辞めになるようですが。

記者からの質問、
「総理、岡田幹事長とは話をされたのですか?」

例の人、
「総理とはお話ししてません、国会でいろいろ追求されていたので事前に話をした方が良かったのか。
幹事長とは話をしました・・・」

この問答の時、なにやら「ヘラヘラ」笑っておられる。

こいつ、事の重大さに全然気がついてない。
まさしく「KY」ですわ。

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


2011年03月10日 22時44分39秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

(苦笑)
どうも~、ちゃりんこ法師です!

見ました見ました。
なんか、飄々と答えてましたね~。
文面を、よく見てなかったとか、何とか云ってましたね~。

ワタシ等が、保険の手続きの際に裏の文面を面倒やから、よく読まない…ってのとは、ワケが違うハズなんですけどね~。


Commented by: ちゃりんこ法師  2011年03月11日 07時15分15秒  URL  コメント編集
ちゃりんこ法師さんへ
全く緊張感がありませんでしたねぇ。


共同声明の会見中のビデオには
さすがに「まずいんじゃないか」と感じたのでしょうか
目がうつろでソワソワしてた感じが「ありあり」でしたね。
Commented by: たーやん  2011年03月11日 16時43分31秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/596-62b796d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
