なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年03月12日 18時29分38秒 更新

恐怖!

今しがた福島原発で爆発事故があったと報道。

昨日、昼過ぎ14時46分
東北地方太平洋沖地震 発生!

時間が経つにつれ被害の甚大さが判ってきてます。

現地から遥か離れた和歌山県に住む私でさえ「恐怖」と「不安」に押し潰されそうな気持ちになります。
被災された方の気持ちは如何なものなのでしょうか?
絶望的な現状、これからまた訪れる「夜」
「恐怖」と「不安」さらに迫り来る「闇」に怯えながら過ごさねばなりません。

そんな絶望的な中、私はただ「頑張ってください」と祈ることしか出来ません。

こんな遠くにいる私にさえ、何か判らない「恐怖」に心の中がいっぱいになって来ます。
いずれは、「こっちにもあるぞ!」という恐れなのでしょうか?

被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事


2011年03月12日 18時29分38秒 in とりあえず記録
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧


TVから流れてくる映像は悲惨な光景ばかりで心が痛みます。
地震、津波だけでなく、原子力発電所の爆発事故まで・・・。
もう未曾有の大惨事というほかありません。
一刻も早い救援救出と復興を願うばかりです。
近い将来に南海大地震が起こるといわれているので、私たちも他人事ではありません。
今から充分な備えをしておかなければ。
Commented by: 輪人  2011年03月13日 11時10分21秒  URL  コメント編集
輪人さんへ
全くです、明日は我が身。
しかし、どう対処すればいいのか正直わからん状態です。
守るべき家族があるというのにこれではいけませんね。
Commented by: たーやん  2011年03月13日 15時59分41秒  URL  コメント編集

テレビの映像を見ると震えてきます。まるで映画のようでもありますが、これが特殊撮影でもない本当の出来事なんですよね。私の友人が東北にいると思うのですが、所在地がわからず、心配です。無事を祈るばかりです。
Commented by: マーヤ  2011年03月13日 16時13分01秒  URL  コメント編集
マーヤさんへ
あまりのリアルさにCGではと思ってしまいます。
しかし、残念ながらCGじゃないいですよね。
特別報道番組がそれを「現実なんだ」と認識させます。

友達からの連絡、早くあるといいですね。
Commented by: たーやん  2011年03月13日 18時37分31秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/598-aed7aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
