なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年08月19日 23時04分32秒 更新

「HACHI」と「ナイトミュージアム2」

先週は奥さんと二人で「HACHI」
今日は家族3人で「ナイトミュージアム2」を観に行ってきました。

内容はTVでも放映されたり雑誌でも紹介されたりで皆さんよくご存知でしょう。

「HACHI」は最近、小鉄を飼い始めた事もあって
ストーリーは判っていた筈ですが奥さんと二人で泣いてしまいました。
(周りでは鼻をすすってる音がけっこうしてたなぁ。)

「ナイトミュージアム2」は唯が観たいと言っていた物。
家にある「ナイトミュージアム」のDVDを観て「面白そう」といってました。

ここ1.2年は本当に映画館に映画をよく観に行ってます。
(特に私が50歳になってから夫婦でどちらかが50歳以上だと二人で代金が2千円で済むのです、本来なら三千四百円必要です)
娘は私に似たのか洋画が大好き!
同級生よりははるかに映画をよく観ているのでは。

「ナイトミュージアム2」は唯と二人でゲラゲラ笑いながら観てました。(奥さんは途中からご就寝)

皆さん!「モトローラー社」がどうして携帯電話を作ったか知ってますか?
携帯電話は警備員が作ったのです。
この意味が知りたい方は「ナイトミュージアム2」を最後まで御観賞ください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
スポンサーサイト


2009年08月19日 23時04分32秒 in 家族でお出かけ
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

No title
たーやんさん、こんばんは。
お引っ越し、おめでとうございます。
引っ越しそばは入りませんよ~。
なーんてね。
こちらのブログで使いたいものとは何かな?

家族そろっての映画はいいですね。
ホント、見る映画が良いですよ。
私の娘と映画へ行くと、まだプリキュアですからね…

たーやんさんの家族みたいに、もう少しレベルの高い映画が見たいです。
今日は今からYAMADAさんと長野県へいってきます。
キャンプ張って、小宴会。
明日は、ビーナスラインをライドする予定ですよ。
いってきま~す。
Commented by: hiro  2009年08月22日 20時05分00秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
気をつけて行ってらっしゃい、そして楽しんで来て下さい。
レポート期待してます。

gooブログではALPSLAB routeが使えないんです。
コースをトレースするにはもってこいのソフトですよ。
無料ですし。

hiroさん、写真一杯期待してますからね、後は天気に恵まれますように。
Commented by: たーやん  2009年08月22日 20時43分43秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/6-e79a0e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

ペダリング (244)
家族の出来事 (65)
家族でお出かけ (12)
つれづれ日記 (229)
とりあえず記録 (12)
未分類 (5)
パーツ (0)
音楽・オーディオ (124)
メンテナンス等 (51)
映画、本 (10)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。