なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年04月29日 11時05分57秒 更新

明日の準備

先週の日曜日、久し振りに100kmオーバーのライディング。

確か今年に入って初めてじゃないですか100km超えたの。
「なんじゃ、今頃かい!」と言うなかれ。
だって寒いんですから、私20°Cを超えなければ本格活動しませんから。

その時に撮った唯一の写真。

菜の花_R

さぁ、今日からGW。
しかし、寒いです。天気予報では最高気温19℃
本格活動の条件を満たしてません。

「えぇ~!」何処からか聞こえる非難の声。

しかし、誰がなんと言おうと条件を満たしてないのです。

と、いうことで只今自室で明日の準備のため自転車を「フキフキ」
明日は奥さんと一緒の数少ないサイクリング。
奥さんの自転車も「フキフキ」

音楽を聴きながらノンビリ「フキフキ」

明日の気温予想は22℃だそうです。
「フキフキ」が終われば「行き先」の検討を始めましょうかね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

2011年04月29日 11時05分57秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (6)

コメント一覧

よかったね~
夫婦で同じ趣味が持てるっていいよね。

趣味にかけるお金で揉めることもないよね。

別にうちも揉めてはないけどさ(笑)

うちは旦那が無趣味だからな~(笑)強いていえば、料理が好きなことくらいかな?

まあ、助かる趣味と言えば、助かる趣味だ(笑)
Commented by: まえぴー  2011年04月29日 15時40分33秒  URL  コメント編集
まえぴーさんへ
是非とも旦那を貸して頂きたい!

趣味は同じでもお金では揉める。
Commented by: たーやん  2011年04月29日 23時25分50秒  URL  コメント編集

あはは、私も同じく20℃を越えないと活発にはなりません。
と言って、乗らないことは無いですがね。(^^;;

しかし、気温が上がらないと言って、愛車をフキフキも良いじゃありませんか。
私は、たーやんさんに来て貰いたい。(爆)
Commented by: hiro  2011年05月01日 16時54分41秒  URL  コメント編集
私も明日は
こんばんは。
今日は雨降りだったので、明日会社の先輩と出入り業者の3人で130km走ってきます。
Commented by: 847  2011年05月01日 18時32分38秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
ハハハ、お伺いしましょうか?
自転車を「フキフキ」してる時間が至福の時でございます。

最近ようやく暖かくなって来ましたねぇ、、もう大丈夫でしょう。
Commented by: たーやん  2011年05月01日 21時33分40秒  URL  コメント編集
847さんへ
こちらも予報では一日雨だったのですが、朝少し降っただけでした。
おかげで少しだけ乗れました。(少しだけね)

130kmですか、GW中に100kmは一度走っておきたいですねぇ。
Commented by: たーやん  2011年05月01日 21時37分42秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/609-3d503dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
