なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年08月14日 17時37分21秒 更新

やっと

暑い日々が続きます。

約一月半、更新をサボってました。
他の方のブログを訪問するでなく本当にサボってました。

更新してない間にも「更新しよう、更新しよう」と写真を撮ったり構想は練っていたのですが如何せんヤル気が起こりませんでした。

とりあえず、再開しようと写真だけでも「御公開」

それだけでまた、サボってしまうかもしれませんが・・・

「生きてる」事を証明するためにとりあえずは・・・・

IMG_0001_R.jpg IMG_0002_R.jpg

時々、ココに紹介される「サウンドライン モノリス」
モノリスはオーディオ機器に限ってオークションの代行をやってくれます。

狭い我が部屋には邪魔になる2セットのスピーカー、1セットをオークションに出しました。

DSCF0539.jpg

テクニクス SB-MX10(発売当時の価格は1本10,800円)

随分前のものですから値段が着けば良いのですが。

CA3H0010_R.jpg CA3H0011_R.jpg

西吉野方面に行った時の写真です。
「全然走ってない!」って事は無かったのですよ。一応は・・・

CA3H0014_R.jpg CA3H0015_R.jpg

「おかしな梅雨時」に撮った写真。
何か今年の「梅雨」は変でした。

激坂_R

名手から切畑、中尾を抜けて「葛城山」へ行った時のとんでもない坂です。
「ルート・ラボ」を見ると一部勾配が35%を超えてました。(ほとんど押し歩きでした、二度と此処には行きません!)

 オハグロトンボ_R

分かりますぅ?「オハグロトンボ」です。私みたいに真っ黒!



この日のコースです。急勾配をごゆっくり堪能して下さい。

木漏れ日-2_R 木漏れ日-1_R

サービス・ピンナップ。

このように決して何もしてなかった訳ではありません。一応はブログを書こうと努力はしてたのです。

それでは 皆さん、「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011年08月14日 17時37分21秒 in つれづれ日記
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧


更新の件に関しては・・・。
私も同じような感じです(^_^;)
何もしてなかったわけではないんですけどねぇ・・・。
まぁブログは日記みたいな物なので、書きたい時に書く!!というスタンスで良いのでは?(苦笑
Commented by: 輪人  2011年08月14日 19時53分45秒  URL  コメント編集
おお更新♪
毎日暑いもんね。
あ、たーやんが生きてるのは毎日確認してましたよ。はい。なんせ斜め前ですから。
いやでも目に入る・・・(いやなんかいっっっ)

うちは兄夫婦が帰省してきたり、家族旅行に行ったり、ばたばたの一週間でした。
Commented by: まえぴー  2011年08月15日 20時57分52秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/632-80fc593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
