なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年09月25日 00時59分07秒 更新

どちらになるのか?

何がどちらになるのか・・・これです!

奥さんのロードバイク。
PINARELLOのFPUNO←クリックしてください。

で、何を悩んでいるのか、奥さん。


色でございます。

CA3H0001_R.jpg



PAP_0005_R.jpg

です。

私個人としては(娘もですが)白×青!
しかし、奥さんは黒(ツヤ消しMAT)×スカイブルー!

まぁ、奥さんが乗るんですから気に入った色にすれば良いのですが手入れをするのは奥さんでなくワタシ!
ツヤ消しMATは大変なのよねぇ。(拭けば拭くほど白く汚れが黒地に刷り込みそうで)
それに、サイズが500しかないそうで(白×青は440があります)440は在庫なしだそうです。
彼女は身長が164cmあるので500でも大丈夫だとは思うのですが、初心者の彼女には440の方が取り回しがし易いと思うし、ピラーが長く出てカッコイイ!

とりあえず写真でしか彼女は見てないので今度の月曜日に実物とご対面です。

さて、どっちになるのやら。

しかし、スポンサーはワタシ!
ワタシの意見も聞いてほしい!
このお金を捻出するために私は頑張ったんだから、ここ3ヶ月の休日はアルバイトに費やし、あの酷暑の中体力の限界になりながらもずっと休み無しで過ごしてきたのです。
その甲斐あって購入資金にも達しました。(まぁ、私が勝手に思い込み勝手にロードバイクをプレゼントしようと思ったのですが)

しかし、ビアンキのマウンテンバイク どうなるんでしょうか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

2011年09月25日 00時59分07秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

やっさし~
たーやん、やっさし~
奥様に買ってあげるんだ~、
優しいなあ~(^^)
ビアンキのマウンテンバイクは、下取りしてくれないの?
え?そんなのない?
Commented by: まえぴー  2011年09月25日 18時12分45秒  URL  コメント編集

えっ?奥様はロードに鞍替えするんですか?
じゃあビアンキのMTBは私が・・・(笑
Commented by: 輪人  2011年09月25日 20時01分20秒  URL  コメント編集
知らなかったのかね
私は優しいのだよ(娘曰く「脅されてるの?」)
Commented by: たーやん  2011年09月26日 00時03分33秒  URL  コメント編集

わっわっわ!なるほど忙しい毎日だったのですね。
しかし、奥様もロードとは!!
素敵な夫婦サイクリングができそうで羨ましいな~
Commented by: aki  2011年09月26日 19時00分38秒  URL  コメント編集

写真写っている値札を見ると....。
こんなスポンサーになれることが羨ましい。
何色でも買っちゃってくださ~い。
Commented by: f75  2011年09月26日 20時14分42秒  URL  コメント編集
輪人さんへ
私としては引き取って頂きたいのですが
奥さんとしては「処分はしない」と頑張ってますわ。
多分乗らなくなると思うんですがねぇ。
Commented by: たーやん  2011年09月27日 01時17分05秒  URL  コメント編集
akiさんへ
苦しい、苦しい日々でした。
奥さんには「体壊すよ」と言われながら疲れた体にムチを打ち頑張りました。

そして、ついに・・・。
Commented by: たーやん  2011年09月27日 01時45分22秒  URL  コメント編集
f75さんへ
おかげでアルバイト代は全部なくなってしまいました。
貯めるのは大変でしたが使うのは「あっ」という間です。

私もこんなスポンサーが欲しい!
Commented by: たーやん  2011年09月27日 01時55分53秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/635-f13aaa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
