なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年09月25日 01時04分51秒 更新

ポチ

何をポチしたかというと

John Denver 「Complete Albums」


Carpenters同様、John Denverも私のお気に入りなのです。
CarpentersのBoxは少し前に手に入れたのですが、John DenverのCDは数える程しか所有してません。
レコードならかなりの枚数を持っていますがCDと違って聴くまでの「儀式」が億劫になる時があります。
その点、CDは気楽に聴けますから、どうしても日頃聴くのはCDになってしまいます。

しかし、John Denver・・・なかなか店頭では販売されてないんですよねぇ。
「なかなか」というより全然ですな、悲しいことに。

ネットで注文するにしてもAlbum1枚1枚購入するのは結構面倒臭い。

しかし、今回こういう有り難い物が発売されたんですねぇ(実際販売されるのは11月ですが)

こういうありがたい情報、何しろJohn Denverですから普通にしてたら情報が入ってこない。
そして、この情報の仕入先がブログでリンクさせてもらっている
マーヤさんが書かれている「始まりはいつもジョン・デンバー」
ここに書かれていたのです。

マーヤさんが書かれてるこのブログ、なかなか読み応えがあり、おまけに情報満載1
John Denver好きにはたまらんブログなのです。
マーヤさん、貴重は情報有難う御座いました。

さて、11月になりこのCDが手に入ったら当分これしか聴かなくなるんだろうなぁ。
私としては「Wind Song」「I Want to Live」がお気に入り!  あっ!「An Evening with John denver」もかな。

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


2011年09月25日 01時04分51秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

こんにちは!
たーやん様、

どうもです。なんとご紹介いただきありがとうございますm(__)m

そうですよね~。ジョンのアルバムってCDショップには1枚も売っていないんですよね。かろうじて売っているのが、東京銀座の山野楽器なんですが、そこまで行くのが大変です。うちの近隣から大きなCDショップのある都会まで足をのばしても、どうしても見つからないです。

ネットショップ頼りになりますよね。まぁ、お陰様で、ネットのほうが注文すると早く着きますが・・・。

たーやんさんもポチっとされたということなんで、本当に良かったですv-218

>私としては「Wind Song」「I Want to Live」がお気に入り!  あっ!「An Evening with John denver」もかな。

この3枚のアルバムはジョンの作品の中でも逸品だと思います。今回のボックスには80年代のものも含まれるので、ジョンの新たな境地も垣間見れますしね。また、ブログのほうも新展開してきますね・・・・な~んちゃって(笑)

Commented by: マーヤ  2011年09月30日 06時42分45秒  URL  コメント編集
マーヤさんへ
新展開ですか?期待しております。

銀座はパスですね、多分迷子になって辿り着けない。
行くまでに購入金額以上の運賃がかかってしまいます。
Commented by: たーやん  2011年10月04日 08時10分00秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/636-96045772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
