なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年09月27日 21時56分04秒 更新

決定!

決定しました。

何が?

奥さんのロードバイクです。
車種は「PINARELO FPUNO」ですが、色は・・・

これです!

fp1_544_minio.jpg

最初は「黒×スカイブルー」でしたがサイズがなかったのでとりあえずはお店に。
「町の自転車屋さん貴志川店」

写真と実際の色合いは違うので9/25(日)現物を見に!
奥さんの仕事が終わって、車をすっ飛ばしお店に着いたのは閉店30分前。

で、実際に見てみると「あっ、こっちの色もいいじゃん!」
手なことで、サイズをみるため跨らせて頂きました。

跨ったが最後、私と店員さんの二人がかりで
サドルの高さは此れ位、ペダルを水平にして膝の裏と拇指球の位置が此処だからサドルをもう少し後ろに引いて。
下ハン持った時にブレーキレバーを近づけるために厚目のシムを入れて。

あれよ、あれよとフィッティング終了!

ここまでしといて
「色、どっちにする?」

選択の余地はありません、この色で決定です。
翌日、9/26(月)納車決定です!

月曜日にまたまた車をすっ飛ばし、引取りに。

我が家に着いたPINARELO。

CA3H0007_R.jpg CA3H0006_R.jpg

全体の写真ね。
ほんどもって前と後ろね。

CA3H0011_R.jpg CA3H0010_R.jpg

おっとぉ、こんな写真もあるぞ!

CA3H0009_R.jpg

こんな所にも「ピナレロ・マーク」が!

CA3H0012_R.jpg

いやぁ、我が家に来た10年来のロードバイクの新車です。
写真を撮りまくってしまいました。
磨かなくても「ピカピカ」・・・えぇなぁ。

さて、奥さん
「初乗り」いつかなぁ?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

2011年09月27日 21時56分04秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧


ヒエー。
もう買って自宅に持ってきたのですか。
PINARELLO はONDA フォークがカッチョイイ。
こっちの方までも走りにきてください。
Commented by: f75  2011年09月28日 04時20分52秒  URL  コメント編集
f75さんへ
二人共せっかちなもので、我慢するということを知りません。
お陰で、娘への教育上いかがなものかと。
それに毎日が火の車です。

なかなか、奥さんの足でそちらに辿り着くのは大変かと。
f75さん夫妻と私共が一緒にサイクリングできたら楽しいでしょうねぇ。
我が奥さんの技量が上がったら企画してみますか?

Commented by: たーやん  2011年09月28日 08時19分14秒  URL  コメント編集

最近更新されないと思ってたら、すごい頑張ってたのですね。
これからの絶好の季節、楽しみですね~^^
Commented by: たかG  2011年09月28日 09時57分30秒  URL  コメント編集
たかGさんへ
おかげでアルバイト代は右から左ですわ。

そうです、絶好の季節です。しかし、私達夫婦には「柿取り」という畑仕事が待っているのです。(涙)
Commented by: たーやん  2011年09月28日 18時01分44秒  URL  コメント編集

買うの早っ!!(笑
もう家に来てますやん。
それにしてもピナレロ独特の艶めかしい曲線美はイイですねぇ~♪
爽やかな秋の風をきって夫婦でツーリングなんて羨ましいなぁ・・・。
Commented by: 輪人  2011年09月28日 19時21分28秒  URL  コメント編集
輪人さんへ
買うタイミングを外すともう買わないような気がしたもので。

我が家は二人共浪費家なのでお金は全然貯まりません、老後が大変です。
Commented by: たーやん  2011年09月28日 23時05分10秒  URL  コメント編集

うぁぁ~~ロードだロードだぁ~
旦那さんにもフィッティングしてもらえるってのが凄くいいですね~。羨ましい環境だぁ~
Commented by: aki  2011年09月30日 08時59分21秒  URL  コメント編集
akiさんへ
店員さんと二人がかりで「あっ」という間でした。
奥さん、傍で「?、?、?」でしたよ。
Commented by: たーやん  2011年10月04日 08時11分47秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/637-f16ef088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
