なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2012年03月11日 23時42分42秒 更新

Liv/Giant 大阪店へ行って来ました。

今月にオープンしたLiv/Giant 大阪店へ奥さんと一緒に行って来ました。

Liv/Giant 大阪店、気軽に自転車を楽しむ女性をターゲットにした所謂女性専用のお店です。

雑誌で「こんなお店が出来るよ」と奥さんに教えると
「行ってみたい!」とご所望。

休日を合わせて今日行って来ました。

奥さんの目的は、アパレル関係。
何しろ今まで行った自転車店にはどうしても女性用のアパレル関係のラインアップが少ない!。
あっても、中々「可愛い」のが見つからない。

そこで、女性専用のお店ということで奥さん大いに期待して行きました。

私の目的は女性用のサドル。
奥さん自転車に乗ると「お尻が痛い!」と、宣っておりました。
そりゃぁそうでしょう。ロードバイク「ピナレロ ウノ」に付いていたサドルはどう見ても男性用。
幅が狭く、クッションなんてまるで無し!

さてさて奥さんはジャージの可愛らしさに大いに満足!

自分の気に入った服を試着させてもらい

「どうかな?」

「なかなか、可愛いんじゃない」

「じゃぁ、これにする」

さっそくご購入。

後は使い勝手がいいようにと「スカート?」も購入。
ついでに「ボトル」も購入。

さてサドルはと・・・幅が広くてクッションのあるものがありました。お値段は?
2,650円!・・・ん、0がひとつ足りない?
いえいえ、2,650円でした。これならお尻に合わなくても諦めもつく・・・こいつも購入。

ワンピースタイプの可愛いジャージ、スカート?、ボトル、サドル。
しめて17,500円ほどでした。

オープンしたばかりでまだまだ品物の数が少ないですが(奥さんの指摘でございます)女性が入りやすいお店、女性が気に入りそうな品物のラインアップ。

なかなか良かったですよ。
大阪にお出での際は女性ライダーの皆さん、ぜひお寄り下さい。

尚、私はLiv/Giant 大阪店の回し者ではありませんのであしからず。

写真をアップしたかっったのですが、止めときました。
だって奥さんの許可が下りる筈がありません。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

2012年03月11日 23時42分42秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧


たーやんさん こんばんは♪

Liv/Giant
大阪に住んでいながらオープンしたの知りませんでした(汗)
今度私も家族で行ってみようかと思います
Commented by: yamaiko  2012年03月12日 19時31分54秒  URL  コメント編集
yamaikoさんへ
yamaikoさんへ
ちょっとおしゃれで雰囲気の良いお店でしたよ。
女性スタッフが対応してくれるのが女性にはありがたいかも。(男性スタッフだと専門知識のオンパレードになるかもね)
Commented by: たーやん  2012年03月13日 20時25分30秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/671-7dd98c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
