なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2012年05月10日 08時51分27秒 更新

強行しました。

風邪で臥せっていたGW。

GW後半は天候がイマイチでしたが、それでも最終日は天候も良さ気。

強行しました、我慢できませんでした、お天道さまが呼んでました。体調はやや回復基調、乗っちゃいました。

DSCF3504切抜き_R DSCF3501_R.jpg DSCF3498_R.jpg

お天気はこんなに良い天気!
今年のジャージは「スキル・シマノ」です、ピンクの「ランプレ」を期待した方、ごめんなさい。

DSCF3499_R.jpg 鉄塔もこんなに機嫌?が良さそう。

たかだか、40km程のライドでしたがとっても「満足!」
これからは段々暑くなり、昼間のライドは気をつけないといけなくなりますが、それまでの少しの期間、この気持ち良さを満喫したいものです。

しかし、病み上がり(いや、病の中?)の体、やはり、キツウございました。息は上がるは、脚は回らないわ、鼻水は垂れるわ。やはり、病中は乗るものではございません。

しかし、しかしですぞ、精神的にはすごくリラックスでき、解放されました。

DSCF3505_R.jpg

慈尊院 平成の大修理!
女人高野で有名な「慈尊院 多宝塔」
長い間、「囲い」で覆われどうなっているか判らなかったのですが。今回立ち寄ると「囲い」が撤去されていました。
まだ、修理とか片付けとかは残っているようですが、ほぼ終了みたいな感じでした。

DSCF3507_R.jpg DSCF3508_R.jpg

多宝塔といい鉄塔といい、どうも「塔」と言うものが私は好きなようです。

おまけ

DSCF3509_R.jpg

こんな自転車乗りには最高の季節、休みがあれば毎日でも乗りたい季節。
しかし、私には「柿の蕾取り」という農作業が待っている季節でもあります。

良い季節よ、さようなら~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

2012年05月10日 08時51分27秒 in ペダリング
トラックバック (1) コメント (2)

コメント一覧


これから秋にかけてロードの季節ですね。
(逆にトレイルは虫地獄の季節ですが・・・)
最近は寒暖の差が激しいので、体調管理には気を付けないと駄目ですよ~(笑
とか言ってる我が家では、嫁が39度近い熱を出して寝込んでいます(~_~;)
こんだけ高熱なのに、インフルエンザじゃなくて普通の風邪らしいです。
ちなみに私も何だか喉の調子が・・・。
プレコール飲んで早く寝よ~っと!!
Commented by: 輪人  2012年05月11日 20時05分20秒  URL  コメント編集

たとえ体調がかんばしくなくても、天気さえ良ければ、走り出したくなる気持ち、よーーく分かります。
でも本当に走っちゃったんですね (^^;)
Commented by: 赤佐田 菜浜  2012年05月11日 22時34分26秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/682-99a2d4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【強行しました。】

風邪で臥せっていたGW。GW後半は天候がイマイチでしたが、それでも最終日は天候も良さ気。強行しました、我慢できませんでした、お天道さまが呼んでました。体調はやや
2012/05/12(土) 02:25:58 | まとめwoネタ速neo
  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
