なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2013年01月06日 11時35分23秒 更新

アクセサリーを使う」・・・その前に

このブログでオーディオ用のアクセサリーを色々紹介させて頂きました。
興味のある人、ない人。特にない人にとっては「なんのこっちゃ?」と思っていた方々も多かったはず。
事実、オーディオネタの時は「FCカウンター」のヒット数が少ないこと!

ブログの中では私が「大変効果があった」と書いております。実際そうでしたし、嘘を書いたこともありません。
しかし、中には「全然効果はなかったぞ」と、おっしゃる方もいるかも知れません。

私自身も、過去には「たいして変わらんなぁ」と、感じたことがありました。
しかし、最近思うのにその時は機器のセッティング等が曖昧だった、追い込めてなかった。と、思うのです。

最近は、モノリスさんのおかげか?スピーカーの位置にも気を使い、機器の性能を引き出せるように色々考えました。
その結果、自分なりに「いい線」までいったかな?と思える?

それからです、アクセサリー類を変えることで音の変化が感じ取れるようになったのは。

皆さん、アクセサリーを変える前にご自身の機器が100%とは言いませんが、現状で性能を引き出せてるのか?疑ってみて下さい。
現状でまだまだ「改善の余地」があるかもしれません。
そして、その時です。アクセサリーを変えるのは。

その時、貴方はアクセサリーの「恐ろしさ」を痛感するでしょう。投資した以上の「変化」に満足するのではないでしょうか?

皆さん、一度自分の機器セッティングを「これでいいや」と思わず疑ってみて下さい。

若輩者が「知ったかぶり」意見を述べましたことをお許し下さい。

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

2013年01月06日 11時35分23秒 in 音楽・オーディオ
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/718-c3b6dca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。