なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年01月17日 13時50分44秒 更新

気が付きました?

最近立て続けにアップしてます。
「ルートラボ」を貼り付けた記事が五つ。

ルートラボの高低差を良くみると

気づきました?

ほとんど平坦基調です、「ヒルクライム」と呼べるコースはひとつもございません。

「寒いから?」

それもあります。

やはり「危険」だからです。

「遭難?」(私の場合ありうるかも)

一番怖いのが路面の凍結です。
もし、ダウンヒルの真っ最中に凍結した路面に出くわしたなら
滑ってそのまま谷底へ、あるいは反対車線の車に激突。

考えるだけで身震いします。(寒さのせいではないので)

やはり、無事に家に帰ってこそ「楽しい自転車」

と、まあ 「根性無し」にいろいろ理由をつけてる訳です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2010年01月17日 13時50分44秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (5)

コメント一覧

こんにちは!
連続アップ、お疲れ様です。

「家に帰るまでが遠足です」と小学生のときに教わりました。
安全に楽しく走ってこそ、長続きする趣味の自転車ですよね。
夜の帰り道なんて、相当に心細い気持ちになって泣きたくなるくらいです。
小僧か、僕は(-_-)
Commented by: motogif  2010年01月17日 15時43分39秒  URL  コメント編集

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』や『日本自治区 地図』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
Commented by: さくらんぼ  2010年01月17日 15時53分07秒  URL  コメント編集
motogifさんへ
ハハハ、ねぎらいのお言葉。
ありがとうございます。

童心に返って、砂場で遊べましたかな?

どうもメチャクチャ動くか、ぜんぜん動かないか両極端なもので。
Commented by: たーやん  2010年01月17日 16時18分27秒  URL  コメント編集
お元気そうで♪
お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。
この寒い時期も…乗っているのですね!エライ
でも…路面の凍結が心配です。
気を付けて。。。楽しんでくださいね♪

やっぱり、お正月は体重が…増えますね。
何とか…したい。(笑)
Commented by: mokumama  2010年01月17日 18時53分56秒  URL  コメント編集
mokumamaさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

mamaさんも・・・ですか。
moku君の散歩でカロリーを消費するしかないですねぇ。
Commented by: たーやん  2010年01月17日 22時17分51秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/75-36579e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

ペダリング (244)
家族の出来事 (65)
家族でお出かけ (12)
つれづれ日記 (229)
とりあえず記録 (12)
未分類 (5)
パーツ (0)
音楽・オーディオ (124)
メンテナンス等 (51)
映画、本 (10)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
