なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2014年04月10日 22時58分35秒 更新

告知!サウンドライン モノリスへ来たれ。

4/26(土),27(日)イベントが催されます。

内容はアナログ再生、つまりレコード再生です。1982年にCDが発売されて30年余りになります。
CDがあればレコードは要らないとばかりに生産量が減り遂にはCDに駆逐されるのでは?

ところがどっこい生きてましたよアナログ再生。
CD再生に満足出来ない人達の間で地下に潜行?し、時々潜望鏡で世間の様子を見、出番が来るのを待ってました。

世間様ではアナログの良さを色んな所で見聞きしますが実際に自分の耳で判断できる機会が訪れたのです。

詳しくはサウンドライン「モノリス」(クリックしてね)のH.Pを御覧ください。
そして驚いて下さい!この企画に参加しているメーカー名を!
内外の錚々たるメーカーが名を連ねています。(誰もが一度は耳にしたことのあるメーカーばかりです)

これだけの物が揃う機会はそうはありません!是非とも参加して楽しんで『アナログの良さ』を堪能して下さい。

ちなみに個人的にはDENONのアナログ・プレーヤに興味があります。

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

2014年04月10日 22時58分35秒 in 音楽・オーディオ
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

比べないと
わからないよね(^^;;

比べて、おお!と感動して、家に帰って、自分のプレーヤーでどよーんとおちこむ笑

耳が忘れるまで我慢する笑
Commented by: まえぴー  2014年04月11日 12時48分01秒  URL  コメント編集
行きますか
どよ~ん、と落ち込みに。
Commented by: まえぴーさんへ  2014年04月12日 18時23分22秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/753-6910aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
