なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年01月27日 21時30分40秒 更新

とにかく乗る

とにかく休みがないので時間を見つけては乗る!

明日は雨予報、乗れるチャンスは今日だけ。
休憩時間も取らずに小学校の消防点検をお昼過ぎまでに終らす。(大きさは小規模程度)
私の仕事のパートナーは「トンでも迷惑」だろうなぁ。
「何で今日はこんなに飛ばすんだぁ?」と思っていたでしょう。
ハハハ、実は自転車に乗るためなのだよ。
そんな事知らなかっただろうなぁ。

13:30頃から約30km程走れました。
ウ~ン、ストレス解消!

ちょっとアップダウンを含んだコースでした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2010年01月27日 21時30分40秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (6)

コメント一覧


お散歩コースが30㎞だなんて、今の私には考えられません(^_^;)
ロードバイクに乗り慣れた人からすれば、その距離感覚は普通の事なんでしょうかねぇ・・・。
そういえば友人が『ロードバイクに乗ってる人には1日200㎞走る人も居る』とか言ってた気がします。
よーし!私もいつかは・・・(無理無理
Commented by: 輪人  2010年01月28日 17時49分17秒  URL  コメント編集
輪人さんへ
いえいえ、ロードバイクなら結構簡単な距離ですよ。
なんたって、一漕ぎの進む距離が違いますから、それに軽いし。

ロードの世界に来る?
Commented by: たーやん  2010年01月29日 18時11分16秒  URL  コメント編集

むぅ・・・。
ロードバイクには憧れますが、今の私には自転車に慣れる事が先決ですね。
脚力が笑っちゃうほど貧弱なので(^_^;)
もし私がロードを買うとしたら、トレック2.3かキャノンデールCAAD9 5が欲しいなぁ・・・。
とっても私好みのデザイン♪
性能とか詳しい事は知りませんけど(苦笑
Commented by: 輪人  2010年01月29日 19時33分56秒  URL  コメント編集
輪人さんへ
いやいや、しっかり候補があるじゃないですか。

自分の気に入った自転車に乗るのが一番!
スペックだけで選んで気に入らなければ乗らなくなっちゃいますから。
Commented by: たーやん  2010年01月29日 20時01分50秒  URL  コメント編集

休みのない苦労が、ヒシヒシとわかりますね。
めまぐるしい努力が…
お疲れ様でした。
Commented by: hiro  2010年02月01日 22時13分14秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
自分でも「涙ぐましい」努力だと思っております。
他の事でもこれだけ努力すれば人生が変わっていたのではと思います。
Commented by: たーやん  2010年02月02日 20時50分22秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/83-4c775da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
