なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年02月06日 20時12分43秒 更新

突然の休日

「今度の火曜日、休んでいいよ。」
突然言われました。

「へ~い」と返事をして早速「お天気チェ~ック」
降水確率30%(まぁ、雨は降らないだろう)気温15℃(おぉ~!)
後は風が無ければ
う~ん、よろしいんじゃないですか。

ヘッヘッ、気温15℃。いいんじゃない、ほっほっ良いですなぁ。
久し振りの気持ちの良いライディングが出来そうですなぁ、いやいやいやぁ~。
ヘッヘッヘ、一日乗っちゃおうかなぁ?

おぉ~っと、その前に奥さんの予定を確認しておかなくちゃぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


2010年02月06日 20時12分43秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (6)

コメント一覧

こんばんは
奥様の予定さえクリアすれば、あとは一日中乗り回すことができるなんて、うらやましい!
肉離れの件は、快方に向かっていますか?
安全に走行できるよう祈ります( ̄人 ̄)
Commented by: motogif  2010年02月06日 21時46分48秒  URL  コメント編集
お休み、良かったですね
いろいろ気遣い大変ですねぇー!
帰りにはお土産も付きなんかな。^^
Commented by: あえ  2010年02月06日 23時50分45秒  URL  コメント編集
motogifさんへ
うれしさの余り「肉離れ」忘れてました。
最大の難関がねぇ、どうなることやら。
Commented by: たーやん  2010年02月07日 09時43分54秒  URL  コメント編集
あえさんへ
いやぁ、小心者ですから気を使ってます。
お土産ですか、買わないとまずいかなぁ?
Commented by: たーやん  2010年02月07日 09時45分41秒  URL  コメント編集

久しぶりのお休み、良かったですね~。(^^)v
福井の翌日の天気は快晴。
でも雪あって、乗れない。
雪なくっても、留守番ででられな~い。(TT)
十分、羽を伸ばして下さいな。

しかし、最後の言葉が何とも重みのある…。(^^;;;
Commented by: hiro  2010年02月09日 17時25分38秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
hiroさん、何か「恨み」の買う様な事しませんでした?

お天気より「奥さん」これの気分が大事です。
Commented by: たーやん  2010年02月10日 01時05分29秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/88-b22cbc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
