なんでもござれ 日々、思ったこと感じたことを徒然に
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年02月10日 21時38分41秒 更新

いつの写真?

まずは最初に。

2010.2.10暖かい日に-1
レーサーパンツに長袖ジャージそして「指切り」のグローブ。
決して去年の秋に撮った写真ではありません。
仕事が終った今日の昼からのライドのときの写真です。

昨日乗れなかった分意地でも乗りました。

しかし、今日は暖かかった。
2月の初旬にこのイデタチ。信じられません。

でもやっぱりレーサーパンツで走るのは気持ちが良かった。
私はこの姿で走るのが一番好き。
鼻水をたらしながら走るのでなく、非常に気持ちが良かったです。

九度山から三谷へ続く山に中腹から。
2010.2.10暖かい日に-2

このまま春にならないかなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事


2010年02月10日 21時38分41秒 in ペダリング
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧


あったかくて何よりでしたね。
この季節に指切り。いいなあ。
関東は雪が降るの降らないのって大騒ぎです(笑)

ランプレ、かっこいいっす。

私はお腹がアレなので、何着てもポケモンです(爆)
Commented by: TOMOO  2010年02月11日 01時51分54秒  URL  コメント編集

こんばんは~。(^^)
2月にしては、わからん天気ですね。。
和歌山の気温は何度でした?
レーパンで走れるぐらいですから、相当暖かだったんでしょうね。

ところで、たーやんさんのバイク、カッコよくなってますねぇ~。
ヂュラのホイールも決まってます。(^^)v
Commented by: hiro  2010年02月11日 02時26分53秒  URL  コメント編集
hiroさんへ
今日は真冬並みの気温です。
本と体がついていきません(若くても)

へへへ、かっこ良くなってますか?(うれしいなぁ)
で、かっこよくなったのはバイクだけですか?
Commented by: たーやん  2010年02月11日 18時32分58秒  URL  コメント編集
TOMOOさんへ
ポケモン?
かわいい!

TOMOOさんも距離が伸びてくれば自然と痩せてきますよ。
(ほぼ毎日乗っておられるみたいだし)
実は私も、去年は太ってました。
サイクリンクを導入して4ヶ月で15kg痩せましたモン。
Commented by: たーやん  2010年02月11日 18時40分10秒  URL  コメント編集
今日は打って変わって
昨日まで暖かやったのに、今日からまたブルブルですねぇー!
膝の調子とか悪くなく、冷え性でもなさそうなんで、
膝上パンツの方がきっと走りやすそう~!
それにカッコええしねぇ!
たーやんさんもしかしてセルフタイマーで撮られたんですか?
ちゃんと真ん中に入って上手く撮れてますね!
Commented by: あえ  2010年02月11日 22時02分30秒  URL  コメント編集
あえさんへ
はい!セルフタイマーです。
有り難うございます。
「それにカッコええしねぇ!」は私のことでしょうか?
それともレーサーパンツはいてる全ての人?

今の時期、低体温症のあえさんは大変ですね。
私も寒がりなんで今の時期は嫌だぁ~!
Commented by: たーやん  2010年02月11日 22時29分08秒  URL  コメント編集

暖かくて気持ち良さそうですね~
お休みの清掃記事すっごく参考になりました。自転車屋さんに工具を仕入れに行きそうでしたが・・・お小遣いが・・・しょぼーーん!
Commented by: aki  2010年02月11日 23時39分15秒  URL  コメント編集
akiさんへ
私だって一気に揃えた訳じゃないですよ。
必要な時に必要な分だけ。
(小さな事からコツコツと)

さぁ!ドップリとメンテの世界へ。
Commented by: たーやん  2010年02月11日 23時52分52秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://kazumi416rumiko.blog91.fc2.com/tb.php/94-08a9e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

たーやん

Author:たーやん

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

ポチッとな

おおきにぃ~

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


 まとめ   
copyright (c) なんでもござれ all rights reserved.
Template by JDB
